2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nesDSJの改良版NesDS(改)登場!!! 

猫ふぁみの家にて

nesDSJの改良版

NesDSJ(改)が公開しています

猫ふぁみの家で公開しているモノは

すぐに公開停止になってしまうので

プレイしてみたい方は早めに行ったほうがいいですよ

猫ふぁみの家には他に

NDS用64エミュや

NDS用プレステエミュ等

すご過ぎるものが多数公開してあったみたいで

ぜひやってみたかった(ry

再公開しないかな


~導入方法~

1)猫ふぁみの家から「NesDSJ(改)」をダウンロードする

2)「NesDSJ(改).nds」をMicroSDにコピーする

3)マジコンから起動


猫ふぁみさん、すご過ぎです^^

この記事へのコメント

Re: nesDSJの改良版NesDS(改)登場!!!

ROMの保存フォルダについて教えてください

Re: nesDSJの改良版NesDS(改)登場!!!

基本的にROMはどこに置いてもいいです
ただ、「NES」フォルダなど作っておくと
ROMを選択するとき便利だと思います^^

Re: nesDSJの改良版NesDS(改)登場!!!

フォルダ名は指定の名前でなくていいんですね。
どうもありがとうございました。
あとはマジコンを入手して試して見ます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/167-8f539997