2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ 


2009年10月12日7時

いつでも日本語パッチを募集中です

特に以下のタイトルをしてくれると助かります

■プラネタリアン

■うみねこのなく頃に

■月姫

■ひぐらしのなく頃に

■ナルキッソス

■TRUE REMEMBRANCE

作り方は簡単で誰でも出来ます

C言語とかも必要ないので

興味のある方はぜひ

ちなみに作り方はここを参考にすればいいと思います



2009年8月29日20時

更新停止した理由の一つが無断転載がかなり多いことです

たしかにこのブログでは無断転載についてなにも書いていないですが

常識として無断転載はしてはいけないと思います

一つや二つならまだしも?白○ブログというところでは

NDSのカテゴリすべてがここの転載でした

要するに言いたいことはあまり無断転載はして欲しくないということです



2009年6月23日21時

6月24日から28日の更新は1日2回で

12時と18時に更新します



2009年6月22日16時

6月24日から28日まで修学旅行のため

コメ返しが出来ません^^;

でも、更新は毎日します(予約投稿ですが)



2009年6月13日9時

現在以下の日本語訳をしてくれる方が

もしいたらコメントしてください^^;

■プラネタリアン

■うみねこのなく頃に

■月姫

■ひぐらしのなく頃に

■ナルキッソス

■TRUE REMEMBRANCE



2009年6月9日17時

これから暫くVNDS用の

日本語パッチを作るので

更新が少し疎かになるかもしれません

でも毎日更新するので

また来て下さい^^



2009年6月8日10時

アップローダーを作ってみました

そこでは皆さんが作った

VNDS関連の日本語パッチをアップしてくれるとうれしいです

作り方はここに載っています・・・・・


協力者求む(`・ω・´)

この記事へのコメント

しばらく、PCを触らなかったんで
1週間ぶりに来たんですが、
テンプレート見やすくなってますねw

自分は、まだしばらくブログを更新できないんですが、
出来るだけ見に来るので
更新がんばってください><b

Re: おしらせ

parupuさんお久しぶりですww

これからもドンドン更新するので
また来て下さい^^

Re: おしらせ

はじめまして^^
私も自力でfateの日本語化してみようかなぁと
意気込んでいたところでした 笑
でもまぁ英語でも問題ないのでスルーしてましたが 笑
がんばってください!
  • [2009/06/13 09:13]
  • URL |
  • レッサーパンダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おしらせ

ありがとうございます^^

日本語化のことですが
Fate/stayNightでしたら
すでに日本語化できてますよww

Re: おしらせ

あーそのようですね 笑
でもまぁこのまま英語でプレイしようと思います 笑
てかすごくいいサイトですね^^
私もあるのですが、続かなくて 笑
これからもちょくちょく顔出しますので
よろしくですm(_ _)m ペコリ
  • [2009/06/14 02:48]
  • URL |
  • レッサーパンダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おしらせ

こちらこそよろしくですww
レッサーパンダさんは英語ができるようで
うらやましい^^

Re: おしらせ

協力できる力はないですが、無断転載を見つけたら報告したいと思います!

Re: おしらせ

ありがとうございます!
ぜひお願いします

Re: おしらせ

無断転載されるほど、悲しいことはないですよね、、、
したやつは、最低なやつですね!!

俺も、見つけたら報告します!!

このブログの存続をかけて...

Re: おしらせ

久しぶりっす
無断転地はさいやくですね><
これからもがんばってください (w^^w)

Re: おしらせ

みなさんありがとうございます!!

Re: おしらせ

自分が3週間旅行に行ってる間に
いろいろあったみたいですね^^;
PCつけた時はいつも見に来てるので
更新がんばってください
応援してます^^

Re: おしらせ

応援ありがとうございます
これからたくさん更新したいと思います

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/199-e6e68a06