2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanonの日本語訳を作ってみることにした 

kanonDS.jpg

今日から三日間暇なので

VNDS関連の日本語版を作ってみます^^


最初にCLANNADを作ってみようと思ったのですが

スクリプトファイルが異常に多かったので

やめました^^;


結局何を作るかといいますと・・・・・・

タイトルにもありますように

Kanonの日本語版を作りますww

Kanonだとスクリプトファイルが三つしかなくて

これならいけると思いましたw


しばらくは、これで暇を持て余そうと思う

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/189-6af9d2f5