2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最悪の一日だぜぇ!! 

今日は最悪の一日でした

なにが最悪かと言うと・・・・

ゲーム機が2台一気に壊れた!!!!!

なんのゲーム機かと言うと・・・

丁果A320とDS!!!!!


以下その画像

まず丁果

DAI2.jpg

悲惨だねww

液晶半分見れないよ;;


これはまだいいとして次が問題なんです

DAI1_20090620231011.jpg

DSが~~~~~~~!!!

見事にVの字に割れました(笑

しかもこのDSフラッシュミー導入していて修理に出せないorz


なにが問題かとおっしゃいますと

このブログのほとんどの記事がDS関係なんです

DS無しで記事を書くにも限界があります・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

ということでこのブログ始まって以来のピンチなのでした~(笑


この記事へのコメント

Re: 史上最悪の一日だぜぇ!!

最悪ですねぇ~
DSはともかく丁果は買い換えるしかありませんから
ドンマイです

それはそうと 
私も1週間ぐらい前にPSPの液晶が割れました
でも 液晶を通販で買い付け替えて復活させました
結構時間がかかりしんどかったです

Re:

う~ん
僕もDSの液晶買って交換しようかな

丁果はもう買う余裕ないです^^;

ご愁傷様です^^;

自分のDSは、Rボタンが反応しません><
一回開いて治そうと思ったんですが、無理でしたね・・・

もし自分で修理するんだったら
経験談から言いますと
R,Lのバネがどっか飛んでいかないようにするのと
基盤をはずすときが一番緊張するので気をつけてください^^;

Re: 史上最悪の一日だぜぇ!!

そうなんですか
参考にしてみますね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/229-b6c1e90b