2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続DSエロゲシリーズラスト 

index1.jpeg

連続エロゲシリーズのラストです

導入方法は続きを読むから!!

~導入方法~

1)ここからダウンロードして、解凍する

2)解凍して出てきた「TouchingisGood.nds」を

MicroSDにコピーする

3)マジコンから起動する

この記事へのコメント

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

毎度毎度ご苦労様です
ラストなんて言わずに他のもお願いします(・人・)
そういえば殿下は僕と同じでまだ18歳になって(ry

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

わかりました
これからも見つけ次第紹介したいと思います
そういえば僕はまだ18歳になっていなかったorz

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

DSにもこんなゲームがあったのか~!!

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

あったのだ~

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

遊び方おしえて~

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

あ~んなとこやこ~んなとこをタッチするんですよ~

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

マジでおしえて~

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

あのリンク切れなんですが

Re: 連続DSエロゲシリーズラスト

こういうのをアップしてくれる人が少ないから
本当に有り難いです。
ラストとか言わないでw
  • [2010/11/02 16:05]
  • URL |
  • 雑魚の合唱団長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/313-af37fb50