2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSで沙耶の唄 日本語パッチv0.2 

沙耶の唄の日本語パッチのことですが

すみませんすっかり忘れていました^^;

それを今日の15時ごろ思い出して←遅杉(笑

DSをやりながらゆっくりと進めていました

そんでもって一段落ついたので

とりあえずv0.2として公開します

ちなみに完成はv1.0ぐらいになります


沙耶の唄日本語パッチv0.2

~更新内容~

■s02.scrを追加

■s01.scrの一部を修正

この記事へのコメント

Re: DSで沙耶の唄 日本語パッチv0.2

日本語パッチがありません・・・
お手数ですがもう一度アップしてもらえないでしょうか?
いろんなところでも探したのですがないので・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/320-db75b7fb