2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS用PDAアプリ「WinDS v2」 

CapturaWinDSv2.jpg

DS用PDAアプリ

「WinDS v2」がリリースされました



~導入方法~

1)ここから「WinDS v2」をダウンロードして、解凍する

2)解凍して出てきた「WinDS2006Compo.nds」をMicroSDにコピーする

3)マジコンから起動する

この記事へのコメント

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

何が出来るんですか?

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

やってからのお楽しみじゃ・・・だめ?

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

アップローダーが閉鎖されていてダウンロードできません。
「winDS」で検索してもダウンロードできるサイトもありません。
どこかにありますか?

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

http://en.kioskea.net/download/download-4736-winds-pro
ここでDLできるようです

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

そこのサイトのやつDLしたけどアプリケーションでした
たぶんPC用のDSiエミュだとおもわれw

Re: DS用PDAアプリ「WinDS v2」

DLしたかったけど、見つかりませんね。
必死にたどり着いたリンク先は↑↑の人のと同じだったし。
管理人さんが代理でうpとかは流石に無理ですかね?
  • [2011/04/23 19:09]
  • URL |
  • 日出づる処の名無し
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/558-9e441a5c