2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラリーん(☆Д☆) 

譜面第二作目完成しましたぁ
banner_20090430000333.png
ダウンロード

曲名
「ダムに恋して!」
歌手
「フィア」
出展
「ダン←ダム」
難易度
習/楽/踊/激6/鬼

ダン←ダム・・・
このゲームは全年齢対応なのにテーマが電波というすごさ
そこが気に入り作っちゃいました。
ゲームの方はまだほとんどやってないんだけどね

でもって今回はミスは一個もないはずです。

それと激の6しか作っていないけど手抜きじゃありません

動画は一応入れたけど劣化がすごくて・・・
いらなかったらいつもどおりポイしよう。

まぁ楽しんでください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/60-638b07b5