2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップローダー閉鎖 


突然ですみませんがアップローダーを閉鎖しました

自作ゲームのダウンロードは大体

「自作ゲーム名」で出てくると思います

この記事へのコメント

Re: アップローダー閉鎖

初めまして、ガンツと申します。
ゲーム関連のブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンク・RSSをして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらはリンク・RSSを掲載させて頂きました。

ご検討よろしくお願い致します。


ゲーム動画ブログ
http://syumigame.blog88.fc2.com/

Re: アップローダー閉鎖

ダウンロードも出来ないんですか?

Re: アップローダー閉鎖

>ダウンロードも出来ないんですか?

そんなことかいてあったか?

Re: アップローダー閉鎖

僕の欲しい物はここでできる
http://ux.getuploader.com/lahar/

Re: アップローダー閉鎖

コレパッチじよなくてシナリオごと配布してね?

だから閉鎖とか追い込まれるんじゃね?

ONSの1.txtみたいに

Re: アップローダー閉鎖

winDSで検索してもダウンロードできるサイトがありません
どこかありますか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog.2nt.com/tb.php/639-a2c40f6a